超健康法
ダイエットに健康法。 本当に良いものを紹介していきます。
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豆乳クッキーダイエットって効果あるの・・・?
★「ダイエット」で食事を制限する場合、どうしても「空腹」との
 戦いというイメージがありますよね。


★「豆乳クッキー」ダイエットは、その「空腹感」の無いダイエットと
 して話題になっています。



★どんなダイエットかというと、食事代わりに豆乳クッキーを食べると
 いういたって単純なもの。


★詳しくは、

 「豆乳クッキーって何だ?」
 「さて豆乳クッキーをどうやって食べましょう」

 をご覧ください。



★こんな豆乳クッキーですが、様々な会社で発売しています。

 いくつか商品を比較してみましたが、無添加で値段の安い
 豆乳クッキーがありましたのでご興味がありましたら下記をどうぞ。

 

 ≪格安!1食当たり255円~≫【ダイエットクッキー】




★まずは2週間。


 試してみませんか?



 最後に人気ブログランキングです。

 ありがとうございました。



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さて豆乳クッキーをどうやって食べましょう
♪さて豆乳クッキーの食べ方についてです。

 まず、一日三食を豆乳クッキーだけを食べることはお勧めできません。

 その理由として、「長続きしないから」です。

 どの商品も美味しく食べることが出来るのですが、毎回豆乳クッキー
 だけを食べていると、すぐ嫌になってしまいます。

 ダイエットを目的としているのであれば、一日一食または二食まで
 としておきましょう。


 最もカロリーの高い食事(多くの人は夕食だと思いますが)を、
 豆乳クッキーに変えることが効果的です。



♪そして食べるときは、「ゆっくり」、「水分と一緒に」がポイント
 です。

 どの食べ物でもいえることですが、「ゆっくり」食べることにより
 より満腹感を得ることが出来ます。


 そして「水分」をたくさん取ってください。

 豆乳クッキーダイエット一番のポイントです。豆乳クッキーに
 含まれているおからが水分と混ざり合うことにより、胃の中で膨張し
 満腹感を得ることが出来るのです。




豆乳クッキーって何だ?
♪最近、ダイエット食品として注目を浴びている「豆乳クッキー」。

 「豆乳だから何となく体に良さそう」
 「でも本当に体にいいのかしら?」
 「どうして豆乳クッキーでダイエットできるの?」

 といった疑問が浮かんできます。


 そもそも「豆乳クッキー」って何でしょう???

 各社の商品ごとに細かな仕様は違います。詳細については各商品を
 ご確認ください。



♪大きな特徴として、「カロリーが低い」ということです。

 豆乳クッキーも様々な商品がありますので、一概に言えませんが、
 一食分で200kcalを超えることは無いでしょう。

 大体150kcal前後と言ったところでしょう。

 通常の食事では、700kcal、800kcalはざらです。ボリューム満点の
 食事であれば1000kcalオーバーということも・・・


 他の食事と比較して圧倒的にカロリーが低いということをお分かり
 いただけましたよね。ねっ。



♪カロリーの低いことがおわかりいただけたところで、次は栄養面に
 ついて見てみましょう。

 まず原材料についてですが、豆乳クッキーと言うくらいです。
 もちろん豆乳を使用しています。

 その他、おから、小麦粉、砂糖などから出来ています。

 商品によっては無添加のものもあります。


 おから、豆乳にはイソフラボンを始め豆乳にはビタミン、ミネラル、
 カルシウム、鉄分をおからには、食物繊維、ペプチド、リノール酸
 がたっぷり含まれています。

 栄養価はかなりのものといえるでしょう。

 また、ダイエット専用食として「栄養のバランス」の調整が
 なされている商品もあります。


 ダイエットでありがちな「お肌トラブル」、「体調不良」といった
 悩みも軽減されるでしょう。


♪そして、なぜ、豆乳クッキーでダイエット出来るのかというと・・・

 「おから」です。

 ただ単純に「おから」を食べればダイエットできるわけではありません。

 おからは水を含むと2倍にも3倍にも膨れ上がります。
 お腹の中でおからが膨張することにより、ずしっとした満腹感を
 得ることが出来るのです。

 よって、水分をたくさん取りながら豆乳クッキーを食べることが
 大きなポイントです。









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